今後の方針。

ブログ始めて早10日が立ちました!

 

やってみて分かる事あるなと、めちゃ勉強になってます。

(拡散力でどこのSNSが有効なのか、どうするとpv数が上がるのか等々)

 

ほんで、まぁやってて思ったのは

このブログめっちゃ独りよがりやなと言う事。

もうただのオ○ニーやん。

いや、3日目くらいでわかってたんだけど、変える方法が分からんかった。

 

知識のアウトプットをメインにすると決めてやってきたんだけども、自分の積み重ねた常識、所謂偏見のコレクション披露してるだけやんってなった。

楽しいんだけどね、自分知ってもらうのって

 

でも特に実績もないのにこれやると痛いよね。(大体書いてきたの実績ある人の受け売りだけど)

危ない、過去の古傷が…(笑)

誰が言うかって大事!

 

んでどうしよっかと思って考えた結果

これはトップブロガーのマネをしようと!

イケハヤさんがなんかの記事で

「僕も調べながら書いてるだけ」

と書いてて

それだ!となったので

自分の学びたいことをゼロから調べてその過程とうとうを記事にします。

 

次回はIoT(internet of things)について調べてみます。

 

結構聞くけどよくわからん!

というのをアウトプットします!

 

とはいったものの、収益目的ではない(今のところは)からいいのか。

色々探ってみよかな!

 

では!