ひまんちゅぬ宝

皆様こんばんは

はるかすです。

 

誰も構ってくれないと暇すぎて倒れてしまいそうなはるかすです。

 

暇な時間にいるとですね、今後どうしようかなとかそんなことばっかり考えますよね。

 

僕、中学時代にですね執事に憧れてたんですよ。

 

なんで執事…?羊じゃないよ

 

完全に「ハヤテのごとく!」の影響です

 

読んだことありますか?

 

簡単に説明するとですね

不幸な主人公が金持ちに拾われて超人執事になるラブコメディです(ヒナギクペロペロ)

 

もうね主人公がね、なんでもできちゃうようなやつなんです。

 

そうじゃなくても執事ってなんでもできるし、知ってそうじゃないですか

 

そこに僕の理想像があったんですよ

 

なんでもできて、強いって憧れません?

 

ええ

冷めやまぬ厨二病です

 

だからね、なんか怖がらずに色々やって吸収していきたいと思います。

 

あと、おかえりなさいませお嬢様ってやりたい。

なんか、美味しい紅茶とかいれたい

時間や健康管理してさり気なくサポートしたい

 

 

よし、がんばろう。