2019-01-01から1年間の記事一覧

6週間終えて

6週間チャレンジの記事ばかりであれなんですが、 この感想だけは残しときたいと思って筆を取ります。 この6週間やってみて 今まで何をしていたんだと思いました。 僕は今、現状なんか特別不便だとか思わないのですが もっと上にいてもいいのではないか?と思…

6週間が終わりました

6/1から始まった6週間チャレンジ https://yuchrszk.blogspot.com/2016/04/6.html 無事終了いたしました〜! てなわけでどんな変化があったかかるーくまとめてみます。 1〜2週間目 ・身体 目に見えてなにかが変わったとかは無かったと思う この頃は7時半くら…

6週間チャレンジ。2週間が経ちました

毎度のことながらメンタリストDaigoの放送をみて 人生を変える!カリフォルニア大学式6週間チャレンジやってます。 下記が元ネタ https://yuchrszk.blogspot.com/2016/04/6.html 要は食事・運動・瞑想・睡眠を科学的に正しいこといっぺんに変えたらめっちゃ…

ひまんちゅぬ宝

皆様こんばんは はるかすです。 誰も構ってくれないと暇すぎて倒れてしまいそうなはるかすです。 暇な時間にいるとですね、今後どうしようかなとかそんなことばっかり考えますよね。 僕、中学時代にですね執事に憧れてたんですよ。 なんで執事…?羊じゃない…