6週間終えて

6週間チャレンジの記事ばかりであれなんですが、

この感想だけは残しときたいと思って筆を取ります。

 

この6週間やってみて

今まで何をしていたんだと思いました。

 

僕は今、現状なんか特別不便だとか思わないのですが

もっと上にいてもいいのではないか?と思うことがあります。

かなり傲慢ですが。

 

なぜこんな現状かというと、やはり何もしてこなかったからでしょう。

 

時間の使い方を知らなかった。

欲望にのまれて怠惰に生きてきた結果がこれです。

 

すごい正直に言うなら周りの風景が殆ど変わらないのです。

 

変わらないように見えるだけ。

だって自分と同じレベルのとこにしか行かないから

実際は下がってる。

 

なぜかって、自分のできることだけでやってるから

新しいことを使おうとしないから

 

高校くらいからそう。

全く変わってない。

 

身体だけ大きくなって

全く成長してないと言ったらそれは違うけど

成長率が低すぎる。

 

現状維持は衰退とはよく言ったものです

 

今回のチャレンジは普通にやるとトータル5時間前後かかるものでした。

かなり時間をやりくりしてやってました。

 

とても濃いけど早い6週間でした。

 

こんなに有効に時間って使えるのか!ってめちゃくちゃ感動しました

 

なんだ!自分今まで何やってたんだよ!ホントに!ってくらい

 

だから、これからに希望が持つことができました。

もちろんこのまま怠惰に戻ったら同じことをやるんでしょうけど

 

この時間が大事。

時間の使い方を知れたというのが

このチャレンジの最大の報酬でした。

 

これからもやりたいことやるぞ〜!

ていう感想です

知識だけでなくちゃんと実践しようね

とまとめましょう。

 

プライベートで会ってくれたり、よく話すかたはホントに良い人ばかりで感謝ばかりです

ばかりばかり。。

 

馬鹿な話聞いてくれる方一緒にやってくれる方ありがとうございます。

これからもお願いします

 

ダイゴとパレオさんに感謝だ

 

前のやつが建前なら、これは本音ってやつですね。

 

ではまた。