初めまして。

初めまして!

岩田と申します(*^^*)

普段はしがないフリーターです!

はじめてのブログ第一弾として、自己紹介かつ何故ブログをしようと思ったのかを書いて行きます

よろしくお願いします〜♪

ざっと僕のプロフィールですが

名前:岩田春継

年齢:24

誕生日:3/16

魚座0型

仕事:フリーター(調理

趣味:読書とのんびり散策これからブログ(笑)

 

てな感じで今まででまあ特に不自由なく暮らしてます。

ブログをやる最初のキッカケは読書でホリエモンさんの多動力を読んであ、ヤバイ動かなきゃとなり…

その後イケハヤさんのブログ(http://www.ikedahayato.com/20180326/74985242.html

で、学ぶ方法を見てというのと、

ストレングスファインダーで調べたところ

収集力が1位だったからです。

 

知識のインプットだけでなくアウトプットの場も大事で(というかこれをしないと自分が無くなってくる)

これから情報化社会が益々加速していく中で自分の意見を持つというのは難しいと感じます。

なので、そのトレーニングの一環としてこの場はただアウトプットの場として利用しようと考えているわけです。

 

最近は、箕輪編集室にも入り、益々情報が流れてきて正直アウトプットが追いつかない状況ですが、

なるべく毎日積み重ねて行きますので

まあ煮るなり焼くなりなんなりと…。

 

よろしくお願いします(*^^*)